引越し見積もり一括

引越し見積もり一括サイトで決めました

ネットで引越し見積もり一括サイトを利用したところ、一番丁寧に対応して頂いたのがサカイさんだったので、こちらでお願いしました。

 

引越しの見積もりをしてもらう時、一度家に上がるのですが、その際お米をいただきました!

 

引越し自体もスムーズに進めてもらって、時間がかかることは一切ありませんでした。

 

家具や冷蔵庫などの大きいものだけの運搬をお願いしたのですが、特に傷など着くことなく大変満足でした!

 

当方、急に引越しが決まってしまって荷物の整理が終わっていない状態で引越し当日となってしまい、業者の方を少し待たせてしまったのですが、嫌な顔はされず、待ってて頂けました。

 

せめてものお礼に、と思い、簡単に飲み物とお菓子を代金とは別に渡しました。

 

引越しは、個人的に大掃除と似ているような気がします(笑)

 

自分の持っている荷物の整理にもなるので、いるもの、いらないものと選別ができ、私の場合はとっても物が減った気がします(笑)
普段、自分の荷物の大きな整理なんてめったやたらしないと思うので、本当にいい機会でした!

 

クローゼットなどの洋服ダンスを引越しにもっていく場合、ダンボールにハンガーが付いたまま服を入れており重ねるように入れて行くと、引っ越し先でクローゼットにしまい直す時、そのままハンガーで引っ掛けるだけになるので、とっても便利です!

 

いちいちハンガーについてる服を畳んで、しまって、また広げてハンガーに付けるのって面倒なので。

 

若干ダンボールの数は増えてしまいますが、片付けはしやすいです。

 

今回はサカイさんで引越しましたが、他の業者でも安くなる方法を以下で紹介しています。

 

裏技値引術(ハート引越センターの場合)

 
inserted by FC2 system